2007年08月29日

本日のイオンカードの学習の進捗状況


急に休んだ人がいたらしく、仕事先から急ぎの電話がきてしまいました。イオンカードの勉強の最中だったのですが、ひとまず中断です。交代がくるまでお店にいて戻ってきてから再度勉強開始です。少し計画が狂ってしまいました。こんなこともあって仕方ないです。

なせだか上手い具合にいきません。なぜか今日は少しリズムがよくないのようです。じきに食事の時間なのでイオンカードの勉強はもう少しで切り上げようと思います。同様の勉強をしている人のブログを見てみると自分は弱いなと思いますが、少しでもがんばっていこうと思います。

イオンクレジットカードのことは定番のモノがよく知られています


posted by ioncard at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53177539

この記事へのトラックバック
×

